退職代行EXIT(イグジット)

退職代行サービスEXITを無料で使う方法!転職サポート内容を紹介!

現在、退職代行サービスをお考えならコチラ↓

退職代行EXIT(イグジット)はコスパ・内容で高評価です!

退職代行サービスは、ブラック企業の過酷な労働環境の中で、辞めたくても辞められず悩んでいる人達が利用する切り札として注目を集めています。

中でも、退職代行サービスEXIT(イグジット)は、業界のパイオニアとして有名で、国内外で数多くのメディアに取り上げられていますよ。

メディアへの掲載数はなんと業界でNo.1です。

退職代行サービスEXIT(イグジット)は、迅速で誠実な対応にも定評があり、即日退職もできます。

1500件以上もの依頼実績がありながら、退職成功率は100%と信頼できる業者だといえるでしょう。

一方で、退職代行サービスを利用すると、正常な職場環境なら必要のない費用がかかってしまうのが難点ですね。

でも、退職代行サービスEXIT(イグジット)のあるサービスを利用すれば費用負担が実質0円で利用することができるのです!

そこで今回は、退職代行サービスEXIT(イグジット)を無料で使う方法や転職サポート内容についてご紹介していきます。

退職代行サービスEXITを無料で使う方法は?

退職代行 業者料金 相場 サービス

退職代行サービスEXITを無料で使う方法を紹介すると

“退職代行サービスEXITが提携する転職エージェント経由で転職を成功させること”

です。

転職に成功すると、退職代行費用が全額キャッシュバックとなり、実質負担金0円でスムーズに退職をすることができるということですね。

とはいえ、

“提携企業ってどこ?”

“紹介求人も少ないのでは?”

と不安をもつ方もいるでしょう。

ですが、退職代行サービスEXITが提携しているのは、ワークポートという幅広い分野の求人をもつ近年かなり活気のある転職エージェントになります。

エグジット EXIT 退職代行

特にIT系の分野が得意で求人数は大変充実しており、転職決定人数もNo.1のため、希望の転職先も見つかりやすいといえそうです。

そもそも退職した後は多くの人が転職活動をすると思いますが、求人を探す手間が省ける上に、費用負担も0円になるのはとても嬉しいサービスですね。

退職代行「EXIT」の公式HPはコチラより↓


スピード退職可能で退職成功率は「100%」!

退職代行サービスEXITの転職サポート内容をチェック!

退職代行 業者料金 相場 サービス

退職代行サービスイグジットの転職サポート内容は、大きく分けて次の5つです。

1.専属の転職コンシェルジュがついてくれる

各分野の知識豊富な専属の転職コンシェルジュが、それぞれのスキルや職務経歴などに応じて、アドバイスをしてくれます。

2.求人の紹介

SEGA、Rakuten、NECなどの有名企業をはじめとする各業界から多くの求人が集まっており、非公開案件も多数ありますよ。

3.面接対策や書類作成の指導

創業15年の豊富なデータを元にしたアドバイスで、通過率も上がります。

4.転職活動をサポートするオリジナルツール

転職活動を一括管理できるオリジナルツールを利用して、転職活動をスムーズに行うことができます。

5.エンジニアなどのスクールの無料開催

未経験からのキャリアチェンジの支援も行ってくれるので、異業種へチャレンジしたいという人も安心です。

退職代行サービスEXITに依頼すると、これらの手厚いサポートが全て無料で受けられますよ。

同業他社では、転職サポートは一切ついていないところが多いです。

退職と転職は直結しているので、全て一度にすますことができるのはとても助かりますね。

まとめとして

退職代行サービスは、信頼できる業者に依頼すれば有効なサービスである反面、残念ながら中には悪徳業者もいるのが事実です。

今回ご紹介したように、退職代行サービスEXIT(イグジット)なら退職だけでなく転職も安心して任せることができます。

信頼できる業者を利用して過酷な労働環境から早く抜け出し、次のステップに進みましょう。

あなたが現在退職をお考えなら退職代行EXIT(イグジット)をチェック!

退職代行EXIT(イグジット) 口コミ評判「やめる」ことは決してマイナスでなく、次への第一歩です。