退職代行Jobs

退職代行Jobs依頼でのサービス詳細や料金をチェック!

顧問弁護士監修の退職代行なら退職代行Jobs

退職代行Jobs 口コミコスパ抜群のサービスになっています!

近年、会社側からさまざまな精神的苦痛を受けて、辞めたいのに辞められない状況にある方が増えてきています。

このような方々の心強い味方になってくれるのが、会社と一切連絡をとらずに辞めることも可能な退職代行サービスです。

中でも、退職代行Jobsは、立ち上げたばかりの会社ながら各メディアの注目を集めていますよ。

そんな退職代行Jobsのサービス詳細や利用料が気になりますよね。

今回は、【退職代行Jobs依頼でのサービス詳細は?料金をチェック!】

についてフォーカスしていきます。

退職代行Jobs依頼でのサービス詳細は?

退職代行Jobs依頼 サービス 詳細

退職代行Jobsの最大の特徴は、なんといってもセラピストによる心理カウンセリングが受けられる業界初のサービスを実施していること。

そのため、各メディアからの注目が集まっているという訳です。

元々体の不自由な方や高齢者向けに訪問鍼灸マッサージや家事・買い物代行事業を行う株式会社アイリスが運営元になっている退職代行Jobs。

“弱者に寄り添う”というモットーの下、このようなサービスを開始したのだとか。

カウンセリングを実施する西前啓子さんは、弁護士とセラピスト2つの顔をもつ異色の経歴の持ち主です。

退職代行Jobs依頼 サービス 詳細

西前さん自身も弁護士事務所を退所経験がありますが、さまざまな体験を経て、現在弁護士としても復帰されています。

サイト上には、西前さんが顔出しをしている動画も掲載されているので、事前にどんな人がカウンセリングをしてくれるのかわかる安心感もありますね。

サービス自体も弁護士である西前さん指導の下、適正な業務を行うよう徹底されているので、信頼できます。

その上、365日24時間いつでも対応してくれるので、辞めるタイミングを逃すこともありませんよ。

退職代行Jobsの公式HPはコチラより

退職代行Jobsの料金をチェック!

退職代行Jobs 料金

利用料金は、正社員・アルバイト関係なく一律29,800円(税込)とかなりお得になっています。

退職代行サービスの相場は、正社員なら5万円、アルバイトなら3万円程度です。

退職代行Jobs依頼 サービス 詳細

格安なので不安に思われる方もいるかもしれませんが、これはキャンペーン期間の今だけの価格になります。

キャンペーンの終了日は告知されていないため、利用を検討している方は、早めに相談した方がよいかもしれません。

相談は無料なので、悩んでいる方は安心して連絡してみてくださいね。

退職代行Jobsには返金保証もついており、万が一退職できなかった場合は、利用料が全額返金されることになっています。

これまでの実績からも退職ができないということはほぼないのですが、万が一を考えるとありがたいサービスですね。

大手退職代行サービスでは、この返金保証がついていないところも多くありますので、退職代行Jobsはかなり良心的な会社だといえそうです。

まとめとして

今回ご紹介したように、退職代行Jobsは、株式会社アイリス社長の“弱者を助けたい”という気持ちからうまれたものです。

会社の誠実さが伺えるサービス内容になっていますね。

心理カウンセリングも受けられることから、さまざまな事情で退職について悩んでいる方の心強い味方になってくれることでしょう。

退職代行Jobsを利用して、前向きに転職活動をスタートできることを願っています。

退職代行Jobsなら顧問弁護士自身が退職の経験アリ

退職代行Jobs 口コミ【公式HPはコチラより】