退職代行ニコイチ

退職代行ニコイチの実績や料金は業界最安値なの?

退職代行サービスは、劣悪な労働環境下でなかなか仕事を辞めることができずに悩んでいる方にとって画期的なサービスとして注目されています。

年々利用者も増加傾向にあり、新しく退職代行サービスを立ち上げる会社も少なくありません。

退職代行ニコイチは、そんな業界の中でも老舗として有名です。

今回は、

【退職代行ニコイチの実績や料金は業界最安値?】

について詳しくご紹介していきます。

退職代行ニコイチの実績をチェック!

退職代行ニコイチ 実績

退職代行ニコイチは、14年間で延べ4575人を退職成功へ導いています。

退職代行実績14年は最も古く、退職成功人数は業界No.1ですよ。

しかも、14年もの長期間ずっと退職に失敗した方はおらず、退職成功率100%を現在も継続中なのです!

退職と一口にいっても、ケースバイケースでさまざまな事例があるもの。

そのため、簡単に辞められずに悩んでいる方が多いんですよね。

ですが、退職代行ニコイチは数字にも裏付けされる長年培ってきたノウハウをもっているので、さまざまなケースへの対応力が抜群なのも嬉しいところ。

他業者で失敗した事例も、退職代行ニコイチなら成功させた実績もたくさんあります。

心理カウンセラーも在籍しているので、メンタル面のサポートまでしてくれますよ。

退職代行ニコイチをリピートする顧客も多く、満足度も高いのだとか。

創業からトラブルやクレームも一切ないので、信頼できます。

“これだけのサービスならスムーズに退職できそうだけど、費用が高いんじゃないの?”

と気になる方もいるはずです。

次の見出しで詳しくみていきましょう。

退職代行ニコイチ料金は業界最安値?

退職代行ニコイチの実績

退職代行ニコイチの利用料金は、業界最安値の28,000円(税込)です!

雇用形態に関わらず、誰でも一律の明瞭な料金設定になっています。

退職が完了するまで追加料金も一切かかりません。

退職代行利用料の相場は、アルバイト3万円、正社員5万円程度なのでかなりお得だといえますね。

退職代行ニコイチには退職が決まったあとも必要書類の話など2ヶ月間は無料で行ってくれるアフターフォローまでついています。

また、無料の転職サポートもあり、条件に該当すれば代行費用の全額キャッシュバックも。

スムーズに転職ができる上に、実質無料で退職代行ニコイチを利用できるということですね。

支払方法は、銀行振込クレジット払いから選ぶことができます。

分割は2回まで可能で、現金を手元に残しておきたいという方は銀行振込半分、残りをクレジット払いなどにも柔軟に対応してくれますよ。

先ほどご紹介したように心理カウンセラーも在籍しており、不安な気持ちに寄り添って親身に相談にのってくれます。

人材不足で辞めるのを躊躇していたけど、それはあなたの責任ではないといってもらえて楽になったという方も。

相談は無料なので、迷っている方は相談だけでもしてみるとよいかもしれません。

無理な勧誘なども一切ないので、安心して利用できます。

まとめとして

今回ご紹介したように、退職代行ニコイチは長年の経験による実績や対応が大きな魅力の退職代行サービスです。

さらに、利用料も業界最安値とかなりお得になっています。

さまざまな事情で労働環境に悩んでいる方は、信頼できるプロの力を借りれば、スムーズに退職できるはずです。

退職代行ニコイチを利用して、早く悩みから解放されるとよいですね。