退職代行ニコイチ

退職代行ニコイチの口コミ評判をチェック!

 

退職代行ニコイチは、近年話題になっている退職代行サービスの中でも老舗として有名で、創業14年にもなる会社です。

退職成功者数は4,500人超え、成功率は100%を現在も継続中で、会社側とのトラブルも一切ありません。

利用料は業界最安値の28,000円とかなりお得な上に、条件つきですが転職に成功すると利用料を全額キャッシュバックまでしてくれます。

でも、実際の評判が気になりますよね。

そこで今回は、退職代行ニコイチの口コミ評判についてご紹介します。

退職代行ニコイチの口コミ評判は?

退職代行ニコイチの口コミ評判を“良い”、“悪い”、“どちらでもない”の3パターンからみていきましょう。

“良い”口コミ

“他社で5万円払って失敗したのですが、失敗事例を成功させたという口コミもあったので、退職代行ニコイチさんにお願いすることにしました。

すると、他社では失敗したにも関わらず、スムーズに退職することができたのです。

大変感謝しています。“

“自分に合った提案をしてくれたり、対応が早かったりしたのがよかったです。

さすが長年実績を積まれているなと思いました。”

“口コミ評判がよかったのでお願いしましたが、期待通りでした。

なかなか辞めさせてもらえなかった会社をあっさり退職できました。

退職成功率100%の会社はすごいなと思いました。“

“朝一番で連絡すると、即日で退職することができたのでよかったです。”

“退職代行ニコイチには心理カウンセラーが在籍していたので、相談にのってくれるかと思い連絡してみました。

親身に話を聞いてくれたので、不安になることもありませんでした。

自分に合った詳しい打ち合わせができたので退職もスムーズでした。“

“インターネットを通じた申込みで最初は不安でしたが、話をしていくうちに信頼できる会社だとわかりました。

本当に優しく、話もしっかり聞いてくれ嬉しかったです。“

“悪い”口コミ

退職代行ニコイチの悪い口コミは、調べた限りみられませんでした。

“どちらでもない”口コミ

“料金は少し高いかもしれないけど、連絡はこまめにくれ、すんなり辞めることができた。”

退職代行ニコイチは、ご覧の通り良い口コミが圧倒的に多く、悪い口コミは見当たりませんでした。

それどころか、他社での失敗事例も退職代行ニコイチでは成功したという口コミも。

長年の経験に基づいたノウハウや丁寧な対応で、やりとりをしてみたら信頼できる会社だと感じた方ばかりでしたね。

心理カウンセラーが在籍しているところも、退職代行ニコイチならではのメリットでしょう。

“どちらでもない”口コミには料金が高いというデメリットが挙げられていましたが、それは以前の話だと考えられます。

というのも、退職代行ニコイチは利用料が高い時期もあったからです。

冒頭でご紹介した業界最安値の28,000円(税込)になったのは、2019年3月からになります。

以前の料金設定は他社と比べて若干高めに設定されていました。

にもかかわらず、顧客満足度も高く、トラブルがなかったのは素晴らしいことですね。

高い料金を払ってでも依頼したいと思えるような会社が値下げしてくれたのは、かなりラッキーなことです。

これで今回の口コミでみられた退職代行ニコイチの唯一ともいえるデメリットはなくなりました。

さらに冒頭でご紹介したように退職代行ニコイチは現在キャッシュバック制度もあるので、料金面での心配がなく、利用しない手はありませんね。

まとめとして

退職代行ニコイチは老舗ならではの丁寧できめ細やかな対応に加え、長年の経験で培ったノウハウもある信頼できる会社です。

確実に退職したい方は、相談だけでもしてみると評判通りだということが実感できるでしょう。

料金面でも業界最安値となった今、退職で悩んでいるのはもったいないですよ。

信頼できるプロに依頼してスムーズに退職し、新しい一歩を踏み出しましょう。