退職代行ニコイチ

退職代行ニコイチは無料で利用可?再就職やアフターフォローはあるの

近年、市場が急速に拡大しており注目を集めている退職代行サービス

事情があって辞めたくても辞められない方に代わって退職の意思を伝えてくれ、スムーズに退職することができると評判です。

退職代行ニコイチは、そんな退職代行市場の中でも14年もの間サービスを提供してきた老舗で、対応の良い信頼できる会社ですよ。

でも、

“利用料が高いんじゃないの?”

“退職できても再就職が心配…”

など気になる方も多いはずです。

そこで今回は、

【退職代行ニコイチは無料で利用可?再就職やアフターフォローはあるの】

についてフォーカスしていきます。

退職代行ニコイチは無料で利用可かチェック!

退職代行ニコイチ 無料 利用可

“無料で利用可ってどういうこと?”

と不信に思う方もいるかもしれません。

ですが、人によっては、退職代行ニコイチは無料で利用することができます。

どういうことかというと、退職代行ニコイチが提示する条件を満たせば全額キャッシュバックをしてくれるという嬉しいサービスがあるんです。

条件は、退職代行ニコイチが指定する転職会社を経由して転職を成功させること。

すでに転職先が決まっている方を除けば、スムーズに退職できたあとは転職活動をしますよね。

退職代行ニコイチ指定の転職会社を利用すれば、退職代行サービス料が無料になるかもしれません。

ただし、転職先にも条件があるようですので、詳しくは退職代行ニコイチの担当者に確認してみましょう。

ちなみに、退職代行ニコイチなら利用料を全額支払ったとしても業界最安値の28,000円(税込)ですむ上に、追加料金は一切発生しません。

万が一退職に失敗したときは全額返金保証もあるので安心です。

とはいえ、退職成功率は100%を創業時から現在まで継続しています。

退職代行ニコイチは経験豊富でノウハウもあり、他社で退職に失敗した事例を多数成功させたこともあるので失敗することはまずないでしょう。

退職代行ニコイチは再就職やアフターフォローはあるの?

退職代行ニコイチ 無料 利用可

退職代行ニコイチは再就職のサポートやアフターフォローも万全になっています。

無料で転職サポートがついており、先ほどご紹介したように条件を満たせば利用料が無料に。

次の転職先に不安を抱えている方はもちろん、退職後に転職活動をする方は、キャッシュバック制度もあるので利用しない手はありませんね。

アフターフォローは2ヶ月間もあり、退職成功したあとの書類等のやりとりのサポートも無料で行ってくれます。

事前に伝え忘れると退職成功後はサポートをしてもらえないこともある中、最初からこのようなサポートがついているといざというときも助かりますね。

サポート面でいうと、退職代行ニコイチには心理カウンセラーも在籍しており、心のケアまでしてくれます。

対応もよく親身になって相談にのってくれたと好評です。

まとめとして

退職代行ニコイチは、長年の経験で培った経験やノウハウによる親切で丁寧な対応が魅力の退職代行サービスです。

転職やアフターフォローや心理カウンセラーによる心のケアなどサポート体制も万全な上、利用料もかなりお得になっています。

退職成功率100%の信頼できる会社に依頼して、早く退職に関する悩みを解決しましょう。