汐留パートナーズ

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)の口コミ評判を検証!

↓今すぐ退職代行サービス・汐留パートナーズをチェックするなら↓弁護士対応で安心のコストパフォーマンスになっています。

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)は、相談から実施まですべて弁護士が対応してくれるきめ細やかなサービスが魅力です。

有休や残業代を確実に取得したい方は、相談することをおすすめします。

グループには税理士社会保険労務士も在籍しているので、万が一のトラブルにも連携して対応してくれ安心です。

でも、実際の評判はどうなのか気になりますよね。

そこで今回は、汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)の口コミ評判について詳しくご紹介していきます。

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)の良い口コミ

汐留パートナーズ法律事務所 退職代行 良い 口コミ

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)は退職代行サービスを始めたばかりです。

そのため、口コミ数自体が少なかったのですが、良い口コミがすでにいくつかあるので利用前にシェアしていきます。

’’入社して半年以内の退職だったので、自身からはなかなか言い出せず退職代行サービス(汐留パートナー)を利用しました。

結果として円満に退職でき上司や職場の人と会う機会を最小限に抑えることができたので満足しています(20代男性)’’

“残業代や退職金を全額支払ってもらえないリスクがあったので、汐留パートナーズさんに依頼しました。

交渉してもらうにはオプションとして別途費用が必要でしたが、成功報酬だったのでよかったです (30代男性)“

“LINEで連絡を入れたら、返信が早くて対応もよく安心できました (20代女性)”

このように、汐留パートナーズ法律事務所なら退職代行以外にも残業代や退職金の請求を確実にしてもらうことができます。

着手金無料で、成功報酬(20%)のみですむのも嬉しいポイントです。

一見、高くみえるかもしれませんが、これらの費用を請求できなければ手元には何も残りませんよね。

しかも、ほかの弁護士事務所なら高額な着手金が必要になることも…。

その点、汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)はオプションも良心的な金額だといえるでしょう。

また、代表者である佐藤弁護士が迅速で丁寧な対応を方針にしているため、営業時間内なら返信もスピーディーで信頼できます。

汐留パートナーズの公式HPはコチラ↓

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)の悪い口コミ

汐留パートナーズ法律事務所 退職代行 良い 口コミ

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)の悪い口コミはほぼありませんでしたが、

“入社して間もなく、会社との金銭トラブルの不安もなかったので値段の安い別の退職代行を利用しました (20代男性)”

という口コミがみられました。

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)の利用料は54,000円(税込)なので、安値の退職代行サービスに比べると若干高めの設定になっています。

ですが、一般の退職代行サービスでは有休や残業代取得の交渉は行えませんし、トラブルになった場合退職自体が失敗する可能性もあります。

このようなリスクを考えると、専門家に対応してもらえる安心感を買うと思えば利用料も妥当な金額だといえるでしょう。

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)の退職成功率はもちろん100%です。

汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)のどちらでもない口コミ

汐留パートナーズ法律事務所 退職代行 どちらでもない 口コミ

“ブラック企業ランキングにも頻繁に名前が挙がるような会社に勤めていたので、トラブルにならないか不安で仕方ありませんでした。

汐留パートナーズに相談した結果、揉めることなく退職でき満足ですが、金額が少し高いと感じました (20代男性)“

先ほどもお伝えしたように、会社側に対して何か不安を抱えている方には汐留パートナーズの利用料は決して高くはないはずです。

この口コミでも満足しているとのことで、冒頭でもご紹介したように、相談から対応まですべて弁護士が行ってくれる安心感は何にも代えがたいでしょう。

まとめとして

今回ご紹介したように、汐留パートナーズ法律事務所(退職代行)は利用料が少し高めなものの、ほかの弁護士事務所に比べれば良心的だといえます。

一般的な退職代行業者に比べると、専門性が高く幅広い分野に精通しており、安心して依頼できる企業です。

会社とのトラブルで悩んでいる方は、ぜひ利用してみましょう。

悩みから早く解放され、毎日を安心して過ごすことができるはずですよ。

汐留パートナーズで新たな一歩を踏み出しましょう!弁護士対応なので労災申請・残業代・退職金交渉もお願いできます。