安全退職ドットコム

安全退職ドットコムの料金や弁護士対応なの?対応は全国どこまでかもチェック!

↓弁護士が直接対応なら安全退職ドットコム

退職代行サービスの中でも安心感は抜群です!

さまざまな事情で退職したいのにできない方に代わって、退職手続き遂行のサポートをしてくれる退職代行サービス

近年利用者も急増しており、メディアからも話題を集めています。

ですが、一般の退職代行サービスでは、場合によっては退職に失敗してしまうことも…。

一方、安全退職ドットコムなら今すぐ確実に辞めることができます!

今回は、

【安全退職ドットコムの料金や弁護士対応なの?対応は全国どこまでかもチェック!】

についてみていきましょう。

安全退職ドットコムの料金や弁護士対応なの?

安全退職ドットコム 対応 全国 どこ

安全退職ドットコムなら今すぐ確実に辞められる理由は、法律のプロである専門弁護士が相談の段階から丁寧に対応してくれるから。

トラブルの交渉や残業代や未払い給与の回収、有休取得などの法的サポートが万全なんです。

そもそも、一般の退職代行サービスに退職失敗のケースがあるのは、このような“交渉”を行うと非弁行為にあたり対応ができないためです。

万が一、一般の退職代行サービスが非弁行為を行ってしまうと法律違反となり、トラブルの元にもなりかねません。

一方、弁護士対応の安全退職ドットコムなら退職成功率も100%なので安心して依頼することができますね。

相談料は無料で、利用料も54,000円(税込)と弁護士の着手金としては破格の金額となっています。

ただし、残業代などの未払い金の回収はオプションとして別途費用がかかる点は注意が必要です。

ですが、オプションといっても回収に成功したときのみの報酬制(回収金額の20%)で着手金は0円なので安心できます。

一般の退職代行サービスに依頼すれば0円だったかもしれない回収金が報酬分を差し引いても手に入るのは嬉しいですよね。

もしも損害賠償を請求されても、弁護士対応なので何の心配もいりませんよ。

安全退職ドットコムの公式HPはコチラ↓

安全退職ドットコムの対応は全国どこまでかもチェック!

安全退職ドットコム 対応 全国 どこ

安全退職ドットコムは全国どこでも対応可能です。

まずは専用の相談フォームから連絡をする形になります。

本社は関東ですが、担当弁護士とのやりとりはヒアリングも含め電話やメールで行うため、地方に住んでいても安心して依頼することができますよ。

先ほどもご紹介したように相談は無料で、この段階から弁護士が丁寧に対応してくれます。

なんと全国どこにいても会社側とは一切連絡をとらず、丸投げもOKです!

依頼直後に担当弁護士からすべての連絡は弁護士を通じて行うよう通達をしてくれるので、会社側から連絡がくることはほぼありません。

有休申請なども残りがあることを伝えるだけで、弁護士が代理でしてくれますよ。

丸投げできるので、退職完了までの時間は転職活動に充てることもできて助かりますね。

全国どこにいてもどんな業種でも、弁護士が誠実に対応してくれ、退職完了まで何の心配もなく過ごすことができるのも嬉しいポイントです。

まとめとして

今回ご紹介したように安全退職ドットコムは弁護士対応の退職代行サービスなので、今すぐ確実に辞めたい方にはもってこいです。

全国どこでも対応してくれ、弁護士対応の退職代行サービスとしては利用料も良心的で、オプションも報酬制なので安心できますね。

会社側とのトラブルが予想される方や未払い金を確実に回収したい方には特におすすめの退職代行サービスになっています。

信頼できるプロに依頼して、早く次のステージに進みましょう。

現在の会社を円満に退職するなら安全退職ドットコム


弁護士対応の退職サービスでコスパ良く利用できます!