安全退職ドットコム

安全退職ドットコムの特徴や依頼の流れをチェック!

↓弁護士が直接対応なら安全退職ドットコム

退職代行サービスの中でも安心感は抜群です!

退職代行サービスは近年話題を集めており、利用者も急増中です。

退職したいのにさまざまな事情でできない人の救世主ともいえる画期的サービスは市場をどんどん拡大しています。

数ある退職代行サービスの中には失敗してしまうケースもありますが、安全退職ドットコムは退職成功率が100%で確実に辞めることができるんです!

今回は、そんな安全退職ドットコムの特徴や依頼の流れについて詳しくご紹介していきます。

安全退職ドットコムの特徴は?

安全退職ドットコム 特徴

安全退職ドットコムの一番の特徴は、相談の段階から担当弁護士が親身に対応してくれるところです。

これが退職成功率100%の秘密になります。

弁護士対応なので残業代や未払い給与などの“交渉”を行い、回収までしてもらうことができるんです。

一般の退職代行サービスが“交渉”を行うと、非弁行為にあたり法律違反になってしまいます。

それが元でトラブルに巻き込まれてしまうことにもなりかねません。

弁護士対応なら、万が一、会社側から損害賠償を請求されたときも安心です。

しかも、料金は弁護士の依頼料としては破格の54,000円(税込)

相談だけなら何度しても無料です。

先ほどご紹介したように相談の段階から弁護士が対応してくれるので、不安に思っていることを打ち明けるとよいアドバイスがもらえるかもしれません。

普通は弁護士に相談するだけでも高額な料金が発生するので、かなりお得だといえますね。

また、安全退職ドットコムに依頼すれば、退職手続きをすべて丸投げすることもできます。

会社に出社したり、嫌な上司や同僚と顔を合わせたりする心配もありません。

依頼すればすぐに確実に辞めることができますよ!

安全退職ドットコムの公式HPはコチラ↓

安全退職ドットコムの依頼の流れをチェック!

安全退職ドットコム 特徴

安全退職ドットコムの依頼の流れは簡単3ステップです。

安全退職ドットコムと契約

まずは公式HPにアクセスし申し込みをしていきます。

次に事前にヒアリングを受けて、弁護士と打ち合わせをします。

連絡は公式サイトにあるメールや電話から行いますよ。

不安なことや話しておきたいこと、希望などがあれば、このときにすべて話しておくと安心です。

相談は何度しても無料なので、納得いくまで打ち合わせをしましょう。

打ち合わせ終了後、契約になります。

弁護士は法律上秘密を厳守する義務があるため、外部に情報が漏れる心配もありません。

入金

現在は銀行振込のみ対応です。

事前振込で、入金確認後に実際の手続きに移ります。

退職

あとは待つだけでOKです!

弁護士から本人ではなく代理人を介するよう通達も行ってくれるので、あなたに電話連絡がくることもほぼありません。

退職に必要な書類や備品の返却も郵送で行うことができるので、会社とは直接連絡をとらなくて大丈夫ですよ。

退職日がくれば完全に退職が完了となります。

未払い給与や残業代があるときは回収も可能です。

損害賠償の請求をされたとしても、弁護士対応なので安心して待っていることができますね。

まとめとして

安全退職ドットコムは、相談の段階から弁護士対応なので不安を抱えることなく、依頼すれば安心して毎日を過ごすことができます。

退職成功率100%なのも信頼できますね。

毎日辛い状況で働いている方は、早めに無料相談をすることをおすすめします。

話を聞いてもらうだけでも落ち着くはずですよ。

信頼できる専門家の力を借りて、早く現状を脱することができるとよいですね。

現在の会社を円満に退職するなら安全退職ドットコム


弁護士対応の退職サービスでコスパ良く利用できます!