わたしNEXT

わたしNEXT(退職代行)の口コミ評判や感想をチェック!

↓退職を考え始めたら【わたしNEXT】

女性の悩みを解決する退職代行サービスです!

近年、退職したいのにできない方に代わって退職手続きのサポートをしてくれる退職代行サービスが注目を集めていますね。

中でも、わたしNEXT(退職代行)は日本初の女性専門の退職代行サービスとして話題になっています。

セクハラやパワハラなどの特に女性が言いづらい悩みを考慮して、親身になって対応してくれますよ。

さらに、わたしNEXT(退職代行)に依頼すれば退職完了だけでなく、女性の起業や転職サポートまで叶うのです。

でも、実際の評判が気になりますよね。

そこで今回は、わたしNEXT(退職代行)の口コミ評判についてフォーカスしていきます。

わたしNEXT(退職代行)の口コミ評判は?

わたしNEXT 退職代行 口コミ 評判

それでは、わたしNEXTの口コミ評判を「良い」「悪い」「どちらでもない」の3パターンからみていきましょう。

「良い」口コミ

わたしNEXTは男性も利用できますが、女性専門というだけあってやはり女性の利用者が大半です。

女性目線での親身な対応がよかったという評判が目立ちますね。

口コミは次の通りです。

“女性専門という安心感とスタッフの方の優しい対応が決め手となり、わたしNEXTさんにお願いすることにしました。

職場の人手不足で退職を言い出しづらかったけど、代行依頼後は問題なくすぐに辞めることができてホッとしました。(30代:女性)“

“怖い上司と合わなくて、毎日悩んでいました。

そんなとき、わたしNEXTの存在を知り、相談してみると親身になって相談に乗ってくれ好感がもてたので依頼することにしました。

すると、怖い上司とは一切顔をあわせずに郵送でのやりとりだけでスムーズに退職できました。

今ではストレスがなくなり、とても穏やかな日々を過ごせています。(20代:女性)“

“深夜に依頼したにも関わらず、すぐに連絡がきて質問にも何度も丁寧に答えてくれました。

その上、即日退職という無理な要望も聞き入れていただき、翌日は職場に行かずにすみました。(20代:女性)“

“アルバイトでしたが、実際に仕事をしてみたらつまらないし、職場の雰囲気にも馴染めず辛かったです。

辞めたいけど、せっかく仕事をおしえてくれている先輩に申し訳なく、言い出せなかったためわたしNEXTさんに依頼しました。

退職を伝えたあとどのように行動したらよいかなど、丁寧におしえてくれたので安心して任せることができました。(10代:女性)“

“手元にお金がなかったので、後払いしたい旨を伝えると丁寧に対応してくれました。

後払いなのに、すぐに退職代行を実施してくれて本当に感謝しています。(20代:女性)“

“パワハラやセクハラがひどい上司とやりとりをせずに辞められる退職代行サービスを探していました。

料金もリーズナブルで依頼してよかったと思っています。(30代:女性)“

「悪い」口コミ

わたしNEXTは評判が良く、悪い口コミは見られませんでしたが、あえて挙げるなら弁護士法人ではない点でしょう。

弁護士法人でない退職代行サービスは非弁行為にあたる残業代や有休の交渉などができません。

ですが、一般の退職代行サービスでも希望を伝えることは可能です。

わたしNEXTでは弁護士に指導を受けているほか、日本退職代行協会の特級認定も与えられている優良企業なので安心して依頼することができます。

「どちらでもない」口コミ

わたしNEXT 退職代行 口コミ 評判

悪い口コミ同様にどちらでもない口コミも見られませんでした。

それもそのはず、わたしNEXTでは「大変満足」の顧客が98.7%という結果が出ているから。

ただし、実績はほかの有名な退職代行サービスに比べると少ないようです。

ですが、退職成功率は100%で、万が一退職できなかったときも返金保証がついているため信頼できる会社だといえるでしょう。

女性は転職で苦労することもあるかもしれませんが、転職や起業サポートが充実している点も嬉しいですね。

↓退職代行サービス【わたしNEXT】公式HPはコチラ↓

まとめとして

今回ご紹介したように、わたしNEXT(退職代行)は女性専門の退職代行サービスとして丁寧で親身な対応が大きな魅力の一つです。

退職完了後のサポートも充実している上に、転職に成功するとお祝い金までもらえます。

もっと早く依頼すればよかったという方もいるほどなので、相談だけでもしてみるとよいかもしれませんね。

早く不安から解放されて、新しいステージに踏み出しましょう。

女性の退職代行なら【わたしNEXT】仕事を辞めたいけど言い出せないこと時間を無駄にせず、次に進みましょう!