男の退職代行

男の退職代行の口コミ評判をチェック!男性のみのサービス?

↓仕事を辞めることを考え始めたら男の退職代行↓

退職時の面倒な手続きをお願いすることができます!

退職代行は退職を希望していながら、さまざまな理由があって辞めることが難しい方のために手続きを代行してくれるサービスのことです。

近年、利用者が急増しておりメディアでもたびたび話題になっています。

中でも、男の退職代行は日本初の男性専門の退職代行サービスで、男性特有の悩みを考慮した対応で注目されていますよ。

でも、実際の評判が気になりますよね。

そこで今回は、

【男の退職代行の口コミ評判をチェック!男性のみのサービス?】

についてフォーカスしていきます。

男の退職代行の口コミ評判をチェック!

わたしNEXT 退職代行 口コミ 評判

男の退職代行は対応が丁寧と評判も上々で、口コミはよいものがほとんどです。

以下にご紹介します。

良い口コミ

“口コミ評判がよかったので、不安はありつつも依頼しました。

夜に連絡をしてもレスポンスが早く、翌日には退職することができました。

こちらに依頼して本当によかったです。(30代:男性)“

“退職代行に依頼する時点で円満退職は諦めていましたが、男の退職代行さんの対応のおかげで会社側から最後に丁寧な連絡をもらうことができました。

おかげで、嫌な気持ちにならずに転職に向けて動き出すことができ感謝しています。(30代:男性)“

“価格がほかの退職代行より安かったので依頼しました。

コスパがいいにもかかわらず、丁寧な対応で質問にも的確に答えてくれ信頼できると思いました。

連絡した数時間後には退職することができ、対応の速さに驚きました。(20代:男性)“

悪い口コミ

“自分から退職を切り出しづらかったので、退職代行に頼んだものの電話1本ですんだのをみて料金が高すぎるのではと思ってしまいました。

もし自分で行っていたらと考えますが、手続き自体はスムーズにしていただきました。(20代:男性)”

どちらでもない口コミ

“サイト名や雰囲気だけでなんとなく選んだけど、思ったよりも対応がよかったです。(30代:男性)”

ご覧の通り男の退職代行は、コスパがよいのに丁寧なスピード対応でかなり評判がよいといえますね。

悪い口コミにあった料金に関しても、男の退職代行はほかの退職代行会社より低めの料金設定になっていますよ。

その上、男の退職代行が推奨する転職会社経由で転職に成功するとお祝い金として最大3万円もらうことが可能です。

男の退職代行の料金は正社員で29,800円(税込)なので、実質無料になりかなりお得だといえますね。

男の退職代行の公式HPはコチラ↓

男の退職代行は男性のみのサービス?

男の退職代行 口コミ 

結論からいうと、男の退職代行は男性のみが利用できるサービスになっています。

というのも、社名にある通り男性を専門に対応しているから。

そのため、男性専門の退職代行サービスとしての実績も十分で、経験に基づいて男性特化の悩みに考慮した親身で丁寧な対応を行ってくれますよ。

前の見出しでご紹介したように、優しく的確な対応とレスポンスの速さには定評があるので信頼できますね。

一方で、男の退職代行の運営会社は女性専門の退職代行サービス「わたしNEXT」の運営も行っています。

わたしNEXTは男の退職代行と同じく女性特有の悩みに寄り添った親身なスピード対応が魅力です。

↓退職を考え始めたら【わたしNEXT】

女性の悩みを解決する退職代行サービスです!

同じ運営会社なので、対応のよさはお墨付きですよ。

女性も同じように利用できるので、気になった方はチェックしてみるとよいですね。

サイトデザインも女性好みにカスタマイズされていて、見やすいですよ。

まとめとして

男の退職代行は丁寧なスピード対応が好評で、コスパもよいので退職代行サービスの利用を考えている方にはかなりおすすめです。

コスパがよいだけではなく、支払方法も豊富で後払いができることも大きなメリットになっています。

相談は無料でできるので、迷っているあなたはひとまず連絡してみるとよいでしょう。

早めに相談して次のステップに進み、心身の健康を取り戻しましょう!

男の退職代行は相談無料・追加料金なしで安心!


万が一、退職できなかったら「全額返金保証」も付いてます。