男の退職代行

男の退職代行のサービス対応や特級認定とは?

↓仕事を辞めることを考え始めたら男の退職代行↓

退職時の面倒な手続きをお願いすることができます!

退職代行は、さまざまな理由で退職が困難な方にとっての救世主ともいえるサービスで、多くのメディアの注目を集めていますね。

中には、利用者の増加とともに多忙となり、対応の質の低下が目立つ会社も見られるようです。

ですが、男の退職代行は日本初の男性専門の退職代行サービスとして人気が高くなっています。

理由は対応のよさや特級認定を受けているから。

詳しく知りたいですよね。

そこで今回は、男の退職代行のサービス対応や特級認定についてフォーカスします。

男の退職代行のサービス対応をチェック!

男の退職代行 サービス対応

男の退職代行は、どこよりも丁寧なスピード対応をモットーにサービスを展開しており、顧客の要望にもできる限り応えてくれますよ。

そのため、

円満退社は望めないと思っていたけど、男の退職代行さんのおかげで会社側の対応もよく、嫌な気持ちにならずに退社することができた

深夜でもすぐに返信をくれて、希望した翌日退職が叶い、本当に感謝している

という口コミもあるほどです。

連絡は24時間受け付けており、上記の通り深夜でもすぐに連絡をくれるレスポンスの速さも魅力の一つです。

相談は無料で何度質問しても的確に答えてくれるので、安心して依頼することができます。

そして、忘れてはいけないのが男性特有の悩みを考慮した経験に基づく専門性です。

これだけのサービスなら料金が高いのではと不安になる方もいるかもしれません。

でも、男の退職代行は料金が正社員で29,800(税込)とほかの会社に比べて低料金になっていることも人気の秘密なんです。

しかも、男の退職代行が推奨する転職会社から転職に成功するとお祝い金が最大3万円もらえるというサービスも。

これなら実質無料で退職代行を受けられるということですね。

もし退職に失敗しても料金の全額保証サービスがついています。

男の退職代行の退職成功率は100%ですが、万が一のことがあっても費用だけは戻ってくるので安心ですね。

顧客満足度の「大変満足」が98.3%で「不満足」や「大変不満足」が0%というのも納得のサービス対応だといえるでしょう。

男の退職代行の公式HPはコチラ↓

男の退職代行の特級認定とは?

男の退職代行 サービス対応

結論からいうと、特級認定とは数ある退職代行サービス会社の中でも優良企業であることの証明になります。

男の退職代行 サービス対応

特級認定はJRAA(日本退職代行協会)100以上の項目に及ぶ厳しい審査を実施して、合格した企業にだけ与えられるものです。

近年の急速な退職代行市場の拡大により、経験や知識の浅い会社が起業していることも少なくありません。

そのため、非弁行為(弁護士資格を持っている者以外が有給や未払給与などの請求を行うこと)を行い、トラブルになってしまうことも。

本当の悪徳企業になると、低料金をアピールし、入金後に連絡がとれなくなるというケースもあります。

そんな中、特級認定は優良企業か悪徳企業かを見極める一つの大きな指標ともいえますね。

特級認定を受けている男の退職代行は信頼できる企業だといえるでしょう。

まとめとして

男の退職代行は低料金なのにサービス対応がよいと好評で大人気になっています。

男性専門ということで、これまでの経験によるノウハウが豊富なので、安心して依頼することが可能です。

特級認定を受けており、弁護士指導の下、業務を行っているためトラブルに巻き込まれるリスクも低くなっていますよ。

もしあなたが退職について悩んでいるなら、一度相談することをおすすめします。

悩みから早く解放されて、新しい一歩を踏み出しましょう!

男の退職代行は相談無料・追加料金なしで安心!


万が一、退職できなかったら「全額返金保証」も付いてます。