退職代行EXIT(イグジット)

退職代行サービスEXITの依頼方法や土日祝日・即日対応は可能?

現在、退職代行サービスをお考えならコチラ↓

退職代行EXIT(イグジット)はコスパ・内容で高評価です!

近年、テレビをはじめとする多くのメディアで注目を集めている退職代行サービス

さまざまな事情で退職するのが難しい方に代わって、スムーズに退職するための手助けをしてくれる新サービスです。

退職代行EXIT(イグジット)は、業界の中でもパイオニアとして1500件以上の依頼実績を誇る会社ですよ。

対応も丁寧で、会社とのやりとりでは退職代行の説明もきちんと行い、相談すれば有給の取得までしてくれることも。

でも、

退職代行って、どんな風に依頼したらいいの?

細かい事情とかを聞かれたりするのかな…

電話だとかけづらいな…

など、不安に思う方もいるかもしれません。

そこで今回は、気になる

【退職代行EXIT(イグジット)の依頼方法・土日祝日または即日対応は可能か?】

について、フォーカスしていきます。

退職代行EXIT(イグジット)の依頼方法は?

退職代行EXIT イグジット 依頼方法

退職代行EXITへの依頼は、フリーダイヤルやメール、LINEからスマホ1つで簡単にできますよ。

料金が前払い制で、振込がすめば「お願いします」のLINE1本で翌日から会社に行く必要がなくなります。

電話連絡に抵抗がある方は、メールやLINEなどを利用するとよいでしょう。

対応も丁寧で、何か行動を起こすときは必ず連絡を入れてくれます。

また、本人に会社から連絡がきた時もとらなくてOKと親身になって対応してくれ、無事に会社と連絡を取らずに辞められたという口コミも。

相談は無料なので、気になる方は気軽に利用してみるとよいかもしれません。

退職代行「EXIT」の公式HPはコチラより↓


スピード退職可能で退職成功率は「100%」!

退職代行EXIT(イグジット)の土日祝日対応は可能か?

退職代行EXIT イグジット 依頼方法

退職代行EXITの対応は、基本365日24時間となっています。

なので、土日祝日も含めいつでも対応してくれるということです。

同業他社では、平日9:00~20:00のみなど土日祝日は対応していないところも多いです。

遅くまで働かなければならなかったり、休みがなかなかとれなかったりする環境にいる方には嬉しい対応になっています。

また、いつ相談や依頼をしてもよいという安心感は、利用者にとってはとてもありがたいですね。

退職代行EXIT(イグジット)の即日対応は可能か?

退職代行EXIT イグジット 依頼方法

退職代行EXITでは、なんと即日対応も可能です。

依頼したその日から辛い職場とお別れすることができるかもしれません。

しかも、1000件以上の実績をもちながら、退職代行イグジットでの退職成功率は100%です。

即日で会社を辞めたいほど悩んでいる方の心強い味方となりそうですね。

ただし、依頼件数がとても多い会社なので、依頼した日や時間によっては即日対応が難しい場合もあるかもしれません。

そのため、悩んでいる方は、勇気を出して早めに相談することをおすすめします。

まとめとして

退職代行EXIT(イグジット)は、メディア掲載実績も業界No.1で、“退職代行”というサービスの発起人ともいえる会社です。

そのため、実績やノウハウにも長けているといえそうですね。

レスポンスも早いので、とにかく早く会社から離れたい方にはぴったりです。

退職代行EXIT(イグジット)を利用して、新しいステップを踏み出しましょう。

あなたが現在退職をお考えなら退職代行EXIT(イグジット)をチェック!

退職代行EXIT(イグジット) 口コミ評判「やめる」ことは決してマイナスでなく、次への第一歩です。