退職代行EXIT(イグジット)

退職代行サービスEXITのメリットやネクストサポートって?

現在、退職代行サービスをお考えならコチラ↓

退職代行EXIT(イグジット)はコスパ・内容で高評価です!

日本では、昔から終身雇用制度が根付いていましたが、近年では転職が当たり前の時代になってきつつありますね。

一方で、転職の意思はあるのに、さまざまな事情から退職するのが難しいという人も多いです。

会社側も若い労働力を離したくない一心で、強い引き止めを行うのでしょう。

ですが、辞めたくても辞められず、過酷な労働環境の中で耐えるのは辛いですよね。

そこで最近注目されているのが、退職を代行してくれるサービスです。

中でも、退職代行サービスEXIT(イグジット)は業界のパイオニアとして有名で、メディア掲載もNo.1を誇っています。

そこで今回は、

退職代行サービスEXIT利用のメリット!

退職代行サービスEXITのネクストサポートって?

について、フォーカスしていきます。

退職代行サービスEXITのメリットって?

退職代行サービス EXIT メリット

会社と一切連絡をとることなく退職ができるのが、退職代行サービス最大のメリットですよね。

退職代行サービスEXITには、それ以外にも次のようなメリットがあります。

連絡方法

同業他社では電話やメールのみのところが多い中、退職代行サービスEXITでは、LINEでの受付もしてくれます。

希望すれば、依頼だけでなく、必要なやりとりを全てLINEですますことも可能です。

会社側に何か連絡をする時は、その都度連絡を入れてくれるので安心して任せることができますよ。

普段使用する頻度の高いLINEだと、ハードルが低く相談や依頼の連絡もしやすいですね。

相談は無料なので、気軽に問い合わせできるのも魅力の1つです。

退職成功率

業界のパイオニアでもある退職代行サービスEXITは、今まで1500件以上の依頼対応をしていますが、退職成功率は100%です。

ブラック企業で悩んでいる方も、安心して依頼することができそうですね。

対応時間

同業他社では平日の20時までなど土日祝は休みの業者が多い中、退職代行サービスイグジットなら、基本的に365日24時間対応してくれます。

思った時にすぐにやりとりできるのは大きなメリットですよね。

退職代行サービスEXITは、対応の速さにも定評があります。

早ければ即日退職も可能ですよ。

転職サポート

転職サポートを専門に行っているワークポートという会社と提携しており、面接や履歴書などに関するサポートを受けることができます。

さらに、退職代行サービスイグジット経由でワークポートを利用して転職が決定すると、最高で代行費用を全額キャッシュバックしてくれるのです。

退職と転職が同時に叶う嬉しいサポートですね。

退職代行「EXIT」の公式HPはコチラより↓


スピード退職可能で退職成功率は「100%」!

退職代行サービスEXITのネクストサポートって?

退職代行サービス EXIT メリット

ネクストサポートとは、退職代行サービスEXITを1度利用した顧客は、次回以降利用する場合1万円の割引を受けることができるサービスです。

中々ないことかもしれませんが、転職先が肌に合わなかったということもありますよね。

退職代行サービス EXIT メリット

実際、退職代行サービスイグジットの社長は自身も3回の転職経験をもっていますよ。

万が一の時のフォローもばっちりのサービスといえますね!

まとめとして

今回ご紹介したように、退職代行サービスEXIT(イグジット)は、同業他社にはないさまざまなメリットがたくさんあります。

アフターフォローも万全な上に、誠実で柔軟な対応も好評です。

なかなか辞められずに悩んでいる方は、1度相談して精神的負担を軽減し、スムーズに退職できるとよいですね。

あなたが現在退職をお考えなら退職代行EXIT(イグジット)をチェック!

退職代行EXIT(イグジット) 口コミ評判「やめる」ことは決してマイナスでなく、次への第一歩です。