退職代行EXIT(イグジット)

退職代行EXITのサービスの流れやどんな人が利用する?

現在、退職代行サービスをお考えならコチラ↓

退職代行EXIT(イグジット)はコスパ・内容で高評価です!

転職が当たり前の時代になりつつある昨今、退職代行サービスを利用する人が急増しています。

背景には、過酷な労働環境に置かれて苦しみ、悩んだ結果、辞める意思を告げたのに引き止められてなかなか辞められないという現状があるのです。

そもそも、ブラック企業にいると退職の意思を伝えることすら難しいかもしれません。

ですが、退職代行サービスを利用すると、業者が代わりに退職の旨を伝えてくれるので、本人が退職について会社と直接やりとりをしなくてすみます。

中でも、業界のパイオニアである退職代行EXIT(イグジット)は、誠実で柔軟な対応に定評がありますよ。

メディア掲載実績も業界No.1で、依頼実績は1500件を超えるほどです。

そこで今回は、気になる退職代行EXIT(イグジット)のサービスの流れやどんな人が利用しているのかについてご紹介していきます。

退職代行EXITのサービスの流れは?

退職代行EXIT サービス

退職代行EXITのサービスの流れは、簡単3ステップになっています。

① 相談

まずは、相談です。

面談などは不要で、全国どこからでもフリーダイヤルやメール、LINE1本で簡単にすることができます。

相談は無料です。

“すぐに辞めたい”

“離職票を送ってほしい”

“会社とは一切連絡をとりたくない”

などなど、要望を伝えると、柔軟に対応してくれますよ。

② 代行費用の振込

相談後、依頼をすることになったら、代行費用の振込を行います。

代行費用は固定で、正社員・派遣社員が5万円、パート・アルバイトが3万円です。

2回目以降利用する場合は固定費用から1万円割引されますよ。

また、退職代行EXITが提携する転職業者から転職が決まると最高で5万円全額キャッシュバックを行ってくれるサービスもあります。

③ 退職代行

振込が確認できたら、依頼完了です。

退職に必要な連絡は、全て退職代行イグジットが行ってくれますよ。

依頼時間によっては、即日対応もしてくれます。

しかも、無事に退職が完了するまでの退職代行EXITとの連絡回数は無制限で、何でも相談できるので安心です。

退職代行「EXIT」の公式HPはコチラより↓


スピード退職可能で退職成功率は「100%」!

退職代行EXITはどんな人が利用する?

退職代行EXIT サービス

退職代行イグジットは、次のように正社員からアルバイトまでさまざまな人が利用しています。

例えば、

“辞めると言いづらいし、損害賠償も不安だ”という正社員の方

“上司のパワハラがひどくて辞めたいけど、親にばれたくない”というアルバイトの方

“転職先が決まっているにもかかわらず辞めさせてもらえない”という正社員の方

“管理職なので、自分から言い出しづらい”という正社員の方

“今すぐ辞めたいし、有給休暇もきちんと消化したい”という正社員の方

などなど…。

それぞれに、さまざまな事情や要望がありますが、退職代行EXITでの退職成功率は100%です。

なかなか辞めさせてもらえないという会社には、丁寧な対応で1週間以上かけて退職を成功させていることもあります。

退職代行イグジットは、パイオニアとしての実績やノウハウが豊富なため、安心して任せることができそうですね。

まとめとして

退職に関してさまざまな事情で、辞めることをためらっていたり、なかなか辞めることができなかったりする人も多いでしょう。

ですが、退職代行EXIT(イグジット)なら社長自身も転職で辛い経験をしているので、依頼者の気持ちに寄り添った対応をしてくれますよ。

全国どこからでも相談できるので、悩んでいる方は専門家の力も借りてスムーズに次のステップに進みましょう。

あなたが現在退職をお考えなら退職代行EXIT(イグジット)をチェック!

退職代行EXIT(イグジット) 口コミ評判「やめる」ことは決してマイナスでなく、次への第一歩です。